2009年6月2日火曜日

GR-9

what'up!!


GR-9をJMSナオト君にもらっちゃいました!!















ペダルから異音がするって言ったら

「じゃああげますよ」ってなって

その場でもらってしまった

ありがとーナオト君!!!!

ちょー感謝!!!


早速装着しました















乗ってみた感想は漕ぐのが軽い感じで

いい感じ!!


ちょっと踏む面が食い付かない感じがあるから

こわかったけど慣れると思うんで大丈夫でしょう!!


ありがとーナオト君!!



追記

どうやら靴とペダルとクリップの相性が悪かったっぽくて

クリップと靴変えたらかなり調子良くなりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿