2009年6月6日土曜日

AN ALLEYCAT★CHICKENNOT/2

わさっぷ!!よー!!


★CHICKENNOT
タイトーさん、ダイスケさん主催


AN ALLEYCAT★CHICKENNOT/2

に出場して参りました!!















すね毛を剃ったおかげか















はたまたJMSナオト君に貰った

GR-9が功を奏したか


なんと僕




優勝しちゃいました!!!!!!

途中道間違えて迷ったりして

着順では3位やったんでうわーって感じのゴールやったけど

上二人が問題を間違えてて

優勝しちゃいました!!w


賞品のロンTと31000円です!!


















初タイトルなのでちょーハッピーです!!

んでなにより

はいぱー楽しかったです!!

タイトーさん、ダイスケさんありがとうございました!!


そして応援してくださった皆様??

ありがとうございました!!

そしてこれからもご愛好よろしくおねがいします!!



んで三条の珍遊で

ラーメン食べてout!!















ってな感じです!!

はっぴー!!



追伸
動画作ろうと思ったけど

諸事情により断念しました

ごめんなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿