2009年6月24日水曜日

江文峠

わさっぷ!!!


今日ひょんな事から江文峠に行ってきました

なにげに僕峠初体験です

トリック用(ギア軽め)のlangsterでいったんですけど
走り用のpanaの方で行ってたら
確実に降りて押してましたね

ってことでなんとか
降りずに上りきりました

峠走りストからしたら
江文とかって感じやと思いますけど
初めてやしかなりしんどかったです

ただあの自分をいじめる感じ
嫌いじゃありません

で、下りはアドレナリン全開で
スキッドでお尻フリフリ状態でした
気分はmashです

んで疲れきって
帰って来て飲んだビールはサイコーでした
当然発泡酒ですが

tana君には
ビールとかおっさんですよ
ってdisられましたけど

でも
すべてひっくるめて
おもろかったです

もうちょっと江文で修行をつんで
他の峠も行きたいです!!


カメラ忘れたのでおまけ











最近バースピン系で
膝打ちまくりです
内側の三つのアザがそれです

一文字に入ってるのと
その左下にある小さいのは手術の痕です

0 件のコメント:

コメントを投稿