2009年6月14日日曜日

6.12後半

わさっぷ!!

後半戦を書いていこうと思います!!

dipさんとご飯食べた後平安神宮に練習に行きました

この日はtana君と僕と

昔すごいSk8erやったというババオさんとい
う3人で練習しました














ババオさんの用
事でちょっとカフェに行って

その後new spotを見つけてそこでトリック練習

















dipさんに教えてもらったスライダーと

テールウィップを中心に練習しました

それと前からやりたかったノーズボンクで階段に上るやつに

丁度いい場所があったんで攻めてみました!!


その時の動画です

checkよろしくです!1

2 件のコメント:

  1. dip
    階段上るのいいな!
    ヴゥーんスライダーは怪しいなー!
    もう少しバックに踏んで引っるとcool!
    あー抜かれそう!!!

    返信削除
  2. ありがとうございます!!
    スライダーがわかりませーん
    もっと練習します!!

    返信削除