2009年6月25日木曜日

EnjoyNight!

WAZZUPP!!!

大阪を代表するトッリカーYama君が
トリックコンテストを開催する様です!!

ただ開催予定の7月25日(土)はぼくが主催する
Ak1祭(仮)を京都で開催予定!!

なんで見に行けないんですよねorz

トリッカーは大阪へ
走りたいさんは京都へ
お願いします!!



って事で以下はコピペです
…………………………………………………………………………………………………………












ちょっと先ですが、7月25日にNHK歴史前で僕主催のトリックコンテストします!

その名も「EnjoyNight!」

協賛は

TKCさん

OCFさん

8to8さん

¥代表OZKさん


の皆さんです!

ありがとうございます!

内容なんですが

7月25日
21:00エントリー
22:00スタート
エントリー500円。

トリックコンテスト(男子)

スタンディング(女子)
フットダウン(男女混同)

です!


ちなみにエントリー数×500で集まったお金の何割かは賞金としてトリック大会優勝者に差し上げます!

その他協賛して頂いたSHOPから協賛品も頂いてますので、みなさん本気で受賞狙ってください!!


トリックコンテストは

1・2・3位に賞品(一位は賞金も)

スタンディング(女子)は一位に賞品

(協賛品の量によりもしかしたら2位にも賞品があるかも!?)

フットダウンは最後に残った方に賞品があります。

大阪最高峰のトリックを見れるチャンスです!

トリック始めたばかりの方、見るだけでも価値はあると思うので参加しなくても見るだけでもいいんで良かったら来てください!!

女子の方はスタンディングなのであまりトリックができないという方でも運次第でじゅうぶん優勝狙えます!

フットダウンはみんなでワイワイ楽しめて、トリックなんてしたことない!
ピストを昨日買った!って方でも優勝狙える競技です!

「EnjoyNight!」というコンテスト名からして楽しむことが一番と考えているのでみんなでワイワイできたらいいと思ってます!
興味がある方是非来てください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿