2009年6月18日木曜日

あきひで

わさっぷ!!

今日は久々にラーメンねたです!!

一昨日に一乗寺のラーメン屋あきひでに行ってきました

たまに前通ってて一回行ってみたかった店です

お店は割と小さくて
カウンターだけで10席くらい?かな?
入るのはすんなり入れたけど
出る時には10人くらい並んでまし
た!!
良い時に行けてよかった

んで頼んだ
のはちょいのせ
学割メニューで
ラーメン、ご飯、唐揚げ1個で750円です















味はスープがめっちゃ濃厚です
自分はこの手のこってり系ラーメンがあんまり好きじゃないんですけど
さらっと食べれました
好きな人は好きやろなって感じの味ですね
んであんまり重くなかったです
焼豚?肉?も柔らかくて美味しいです

んで唐揚げが大きくてチョーうまです!!


Ak1評価は

★☆
三ツ星って感じですね


こってり系好きな人はぜひcheckしてみてください!!



でその後写真を撮りに行きました














まだまだですね

写真は奥が深いです精進します

0 件のコメント:

コメントを投稿