2009年6月13日土曜日

6.12前半

わっさぷ!!

昨日?6月12日は色々濃かったです!!

なんでまずは前半戦



レペゼン京都 fixed trick dipsetさんと

アラカワに行ってタイヤ交換してきました


なんとそのdipさん最近練習のし過ぎで

愛車のdurcusにクラックが入ったとの事!!















かなりやばいです!!

一応乗れるんでフラフラお店を巡る事に。。。





パキッ!!


その時は突然やってきました。。














残念ながら逝ってしまいました。。。。

でもそれだけ練習したってことですよ!!

ですが次の手はもう打っているのでしばしの我慢timeになりそうです

がんばってください!!dipさん!!!


そんなdipさんが最近blogを始めたようです

yuk log.com

これは皆さん要checkです!!


って感じの前半戦でした。

後半戦はまた後で

0 件のコメント:

コメントを投稿