2009年6月29日月曜日

レースとラーメンとエロティックフォーク

わさっぷ!!

少し更新が遅くなりましたが先週末の事です

…………………………………………………………………………
まず土曜日のレースの話
この日はオグラさん/セイイチさん/ミウラさん主催の
上ル下ル西入ル東入
ルってレースでした

京都市役所前スタート•ゴールで
チェックポイントが3カ所あって
どこか行くたびに京都市役所前に戻ってきて
また別のチェックポイントへ…
って感じの変形キャノンボールレースでした

僕はスタート時点で酔ってたのと
キャノンボールは勝てる気がしないんで
ganrinさんとゆっくり
目に一緒に走りました

結果は23位
まぁしゃーないですね


















写真はスポークカードと
参加賞のチロルチョコ

…………………………………………………………………………
んでその後はみんなでラーメン食べに
行ったのはラーメンあじと
河原町三条を東に行って最初の筋(角に
タバコ屋があるめっちゃ細い路地)を
南に入った所にあるラーメン屋です

カウンター10席くらい?のとても小さなお店で
床が王将以上にツルツル滑ってました

僕はラーメンと餃子食べました













細麺×こってりマイルド系のとんこつスープで

見た目と違って結構あっさりしてました
チャーシューが肉厚でおいしかったです

Ak1評価は
★★★☆☆
3ですね!

飲んだ後とかに行ったらよさげな感じ
ちょっと分かりにくい所にあるんですが
一度checkしてみてください!!

…………………………………………………………………………
んで日曜日
これはおまけ

用事があって空井戸サイクルに行ってました
んじゃムガさーん助けてー
って女の人が入ってきはりました
彼女の自転車を見てみると












むむ?













むむむ?

そうピナレロのフォークなんです
じゃなくて近くでおばちゃんとぶつかって
フォークが曲がったらしい

んで写真はハンドル逆につけたら大丈夫じゃね?
って事でやってみたところです

ただ大丈夫な訳もなくひいて帰って行きはりました

0 件のコメント:

コメントを投稿