2013年9月12日木曜日

iPhone発表イベントを終えての巻

What's up!?
皆さんApple新製品"確認会"笑は見ましたか?
やはりほぼ事前情報通り。
僕個人的には感動少なかったです
残念。 
まだ見てない方はここから見れますよ

 
5cは日本向けの発売がないと思ってたんで
日本も発売ってのは予定外でした。
docomo参入と合わせて
街中iPhoneだらけになりそうですね。

あと、廉価版廉価版と呼ばれていたので
もっと安いのかと想像してましたが
意外と高いなと。5sとの価格差が約1万円ですもんね
プラスチックの部分も
しっかり作られてそうなので
Good Priceなのかなとも思ってみたり
色合いとか含め早く実機を見てみたいなぁー


 
5sについては指紋認証が
どの角度で指を合わせてもOKというのが
へぇすげぇ ってなりましたね
 一番感動したとこかもしれませんね 笑
なんか指紋認証って
「決められた枠内に
 キチッと指を納めないといけない」
 というイメージがなんか勝手にあって...
後は中身の性能のアップ。
ですが、僕は4sで十二分です。

色については
いい評判が耳に入ってこないですが、
僕はスペースグレイとか割と好きです。字面がダサいですが
 

とまぁイベント見ての感想を書いてみました。
5のグレードアップ版世代?の発表やったんで
革新的な部分は少なめやったという事でしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿