2013年9月20日金曜日

iOS7だ!の巻

What's up!?

 iOS7アップデートはもう済ませましたか?
人によって評価色々ですね
僕は前にも書いた通りまだです。

友達のを触らせてもらったんですが
画面がユラユラ揺れるのに異常に感動しながら笑

やっぱり
コントロールセンターがかなり便利でした!!
Wi-Fiとかにワンステップでアクセスできるのは
良いですねー

あと
アプリをまとめておくフォルダを開いた時の画面が
見やすくなっていたのが印象的でした。
個人的に。

この二点でアップデートしてもいいかなって思うくらい
テンション上がりました。本当に。

でアップデートしようかと思ったんですが
問題発生。

僕SIM下駄ってのを使ってるんですが
そのSIM下駄がiOS6までしか対応してない訳です。
つまり簡単に言うと
アップデートすると使えなくなる。
使えるままにするとアップデートできないと...


\(^o^)/

ま現状維持でがんばりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿