2010年6月9日水曜日

Nanba Fixed Tourの巻


What's up!?

先週の日曜日に
Nanba Fixed Tourってことで難波まで行ってきました。


みんなは京都から1号線を自走で
僕は守口から合流しました。



1時間くらい?走って堀江に到着。


みんなのbike

さとヤンさんのMAKINO


Majoka君のフェザー


けんたろう君のビアンキ

僕のパナ


Mizuki君のフェザー

自転車屋さんを巡るポタリングをした後は
道頓堀に行って

グリコとコラボしたり


日本代表のおっさんと仲良くなって
帰ってきました。

信号やら不慣れな道で疲れたけど
面白かった!!


次回もお楽しみに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿