2010年6月28日月曜日

告白の巻

わっつあっぷ?



告白見てきました。

原作読んだからどんな風に映像になってるのかを

映像は全編通して彩度を抑えた映像で
作品のイメージと合致してて良かったです
映像だけでも見る価値有り!!

話の流れも上手くアレンジされてたし
原作を解釈しなおして作ったのが伝わってきてナイスでした



いっかい本を読んでたからイメージができあがってて
その辺でズレがあったけどそれはしょうがないかな


で、自分的には
本の方が面白かったかな?
話の流れや表現が本の方が秀逸。
てか映画では表現しきれないと思う。


デートみたいなかんじで見に行ったけど
デートでは見に行かない方がいいかも
話が重すぎます。

まーでも一度checkしてみてください!!


ではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿