2010年6月2日水曜日

AN ALLEYCAT★CHICKENNOT。 〜RACE4〜。の巻

わっつあっぷ

更新が滞ってます
ごめんなさい

走り方講座は只今執筆中です
改めて文字にするってのが
意外に難しい。。。

てことで先に先週の土曜日に行われた
CHICKENNOT主催の
AN ALLEYCAT★CHICKENNOT。 〜RACE4〜。
に行ってきたのでその様子を
photo by Ryota
photo by Ryota

問題の封筒開けるのに手間取ったり
途中かなり道間違えて
上位は無理かなーとか思いつつも
がんばって走りきったら
なんとなんと着順3位!!

問題はちゃんと答えたし
優勝狙えるかなーと思っていると



返却される問題用紙。。。

○黒→×里
○10→×1.0
○赤→×示

タイトーさんの罠にまんまとやられました。

でもそのかいあってか?
おまけ賞みたいなやつで

photo by Ryota
SAGLiFEのTシャツとパスケースのセットもらちゃいましたーー

次ある時はしっかりと問題を見ます!!



てなわけで次回もお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿