2009年7月10日金曜日

ペダル

What's up!!

昨日ふらっと空井戸サイクルへ行ってきました。

最近ラングスターのペダルの調子が悪いんで
下見程度にペダルを見に行ったんですが
なんかノリで注文しちゃいました(;´Д`)

お金ないのに……


ODYSSEYのTWISTED PC PEDAL
ってやつです











これの白

これつけたら
bmx感upの予感です


ただ
軸交換も
クリップ削るのも
ペダル削るのも

全部めんどくさいんで
しばらくはノークリップで行こうかなと
妄想中。


スピード出さんし
トリックはそのうち慣れるかな
って考えてるけど甘いかな?

まぁ来てから考えます

2 件のコメント:

  1. 俺とbinさんと一緒だね!
    bmxの世界へようこそ!!!
    Your welcome.

    返信削除
  2. いやー楽しみです
    ただバースピンがどうなるか心配ですけど…

    返信削除