2009年7月12日日曜日

バスは手強かった

わざっぷ!!


外国のメッセンジャーとかってあこがれあこがれますよね?

僕はあこがれるんです
特にバスとかタクシーにつかまってひぱってもらうヤツ
あこがれるんです


今日おあつらえ向きのバスがあったので
右手を伸ばした訳です
乗降口の角の部分に


だがしかし
右手は空振りし

むなしくバスの側面をなぞりました

そんなこともおかまいなしで加速して行くバス

思いのほか重心が右手にかかってて
とりあえず体勢を立て直さないと
とか考える間もなく
右手は支えを失い……


はい。
こけました。























後から撮った写真です
鮮血の鮮やかさが失われているのが残念


後ろから来たbmwとベンツの運転手に
大丈夫かと声をかけられ
bmwの人に至っては
車を止めて見に来てくれました

ありがたかったんですが
警察でも呼ぼうかくらいの勢いやったんで
ややこしくなってもいややったんで
大丈夫ですーーーって笑顔で少しやりとりして
すぐ立ち去りました


体からいったし
自転車は無事やった
はず。

これでHard Core 3%くらいにはなれたかな


今日の反省
ケガをしたらすぐ写真!!

0 件のコメント:

コメントを投稿