2009年7月5日日曜日

マニュフェスト作りと亀王らーめん

what's up!!

4日の事なんですけど書けなかったんで
今日書きます

4日は前のBlogでも書いたAk1祭のために
マニュフェスト(問題)つくりで
京都市内をぶらぶらとポタリングしてきました

レースのネタバレになるんで
どこ行ったかまでは言えないですけど
かなりの移動距離やったんで足パンパンになりました

問題は簡単なところもあれば
ちょっとひねった問題もあります

レースの詳細は数日中にアナウンスできると思います
しばしお待ちを


んで途中疲れたんで休憩がてら

ラーメン食べる事に
行ったのは河原町六角を西に入った
亀王らーめん
チェーン店っぽいです

食べたのは亀王らーめん昔味
塩とんこつのスープで
麺はストレートの細めん












僕塩好きなんで美味しかったです
スープにコクがあって
食べ終わってからもスープだけ飲んでました

行きやすいところにあるんで
興味ある人はぜひ!!



追記
Ak1評価忘れてましたね
というわけでAk1評価は

★★
★半

3つ半です
個人的に塩が好きってのと
最近3しか出てなかったので
おまけの半分です

以上。

2 件のコメント: