2009年7月24日金曜日

Ak1祭 追記 とその他

what's up?


Ak1祭の告知の記事を隠したくなかったので
久々のupです。

25日のAk1祭ですが
ちょっと天気が微妙ですね
当日の20時にこのBlogで
延期かやるか最終決定の連絡をします
晴れますように

それと書き忘れてたんですけど
ボールペン持って来てくださいね

みなさんてるてる坊主作ってください!!


…………………………………………………………………………………………………………

それでは更新してなかった時にあった事を簡単に

転けた時。体も自転車も無事やったけどSAGのAIR FORCE Iのビニール部に穴があいてたorz
○友達の結婚式の二次会でiPod shuffleが当たる
しかし彼女の熱い視線によりあげる事に
○ペダルが届いて交換。フラペはやっぱり調子いい
○汚くなってたのでサドル交換
○天宝、夢を語れに行く星3つと5つです(夢を語れは好み分かれます)
○loop magazine面白い!!

こんなとこですね

0 件のコメント:

コメントを投稿