2012年12月9日日曜日

new shit!!の巻

what's up!?

全然更新してねーーーーー!!!!!!
 更新してない間にnewチャリ買っちゃいました
COMMENCALってブランドの "MAX MAX"というモデルです

 th_IMG_4050

ちょっとコンビニまで行くのには
固定じゃあしんどいし、たいそうなんで
フリーの自転車が欲しいなーと密かに狙ってました

リジットタイプ(前後サスペンションなし)で
トップチューブからシートステーが一直線につながった様なフレームの
MTBが欲しいなーって感じで探してたら
8to8さんで見つけたんで、すぐ売約しちゃいました

ちょっと黄色が派手かなと思ってたんですが
かなり気に入っています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿