2012年12月19日水曜日

新しいiMacが来たーーー!!の巻

what's up!?
ある日ヨドバシカメラから届いた
台形の段ボール箱。
Untitled
これヨドバシも配達用の専用の箱を用意してるんですね

どどどん
 Untitled
新型iMacがやって来た!!
21.5inchのプロセッサが2.9GHzのやつです。


Fusion Driveにも興味ありありだったんですが
apple storeでしか交換出来ないとの事だったので
そこまでしてという訳でもなかったので却下。

 これまで使っていたのが5年前くらいに買ったMac Bookでして
最近ではネット見てるだけでも悲鳴あげる始末でした。
それと比べるのは失礼な話ですが
こいつはストレスなく動いてくれます。
イラレとフォトショを動かすのとネット見るのが主な用途です
ご参考までに

画面から自分の距離が約60cmで使用していますが
画面サイズは21.5inchでちょうどいいと思います。
 こちらもご参考までに

そんなわけでサイドの薄さに一切触れない新型iMacのレビューでした

0 件のコメント:

コメントを投稿