2012年2月20日月曜日

kntrさんyotioさん送別会の巻

What's up!?

昨日はkntrさんとyotioさんの送別会に行ってきました
th_IMG_1957

飲み放題でいい気分になってきた頃
ハーチンさん司会でセレモニースタート!!
th_IMG_1978

サプライズゲストのチャラ渕つよPさんが登場でめっちゃ盛り上がり
th_IMG_2007
th_IMG_2024

th_IMG_2079
お二人へのプレゼント!

th_IMG_2104th_IMG_2095
Quwaaanさんの作られた思いでmovieと

th_IMG_2056
八木さんのメッセージ

th_IMG_2119
th_IMG_2122
そしてお2人からのメッセージで
会場はちょっとしんみりムード
th_IMG_2125

しかしさすがは大阪!!
そんな空気はどこへやらその後はビールが飛び交っていました
th_IMG_2136
th_IMG_2128
th_IMG_2134

寂しいというより最後まで騒いで送り出したって感じの楽しい送別会でした

kntrさんyotioさん
今後も東京で変わらぬ活躍を期待しています!!
で大阪帰ってきた時は一緒にまた呑みたいですね!!
また会える事を楽しみにしています!!

そして今回の送別会を運営してくださったハーチンさん、ハズキちゃんに感謝!!ありがとうございました!!

その他写真はコチラから

0 件のコメント:

コメントを投稿