2012年2月1日水曜日

2012 平安賞を観戦の巻

わさっぷ!?

29日の日曜日に京都の向日町競輪場で行われた
平安賞(G3)の最終日を観戦してきました

photo

昼過ぎからぼちぼち行こうと準備してたら最後の2レースしか見れませんでした笑
まお目当ては最終11Rだったんで問題なし!!
京都が誇る村上兄弟と藤木裕選手の地元ラインに前日からワクワクしてました



th_IMG_1516
レースは7番の藤木選手がジャン前の2コーナーから先行して京都ラインを引っぱり

th_IMG_1546
th_IMG_1548
最終バックから村上義弘選手が捲り、ゴール直前で博幸選手が差し切って
地元京都で兄弟ワンツーを決めました!!
村上博幸選手は平安賞2連覇!!

ゴール後二人に頭をたたかれねぎらわれている藤木選手に
おっさんが
「ふじきぃーーお前は男前やーーーー!!」
って言ってて、うるっときました

去年調子が悪かった博幸選手これをきっかけに復調して欲しいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿