2012年1月5日木曜日

KFC初詣ライドの巻

What's up!?

3日はKFCの初詣ライドでした
京都からのメンバーと三宮で合流してスタート
th_IMG_1218
th_IMG_1251
南京町で腹ごしらえして 大阪目指していざ出発!!
photo
芦屋で休憩挟んで
th_IMG_1258


th_IMG_1262
西宮神社に初詣

そっからまた走ってhutte 8to8に向かうも正月休み
th_IMG_1275
大阪中心部に入ってGIRACHAに到着
th_IMG_1279
で、KOBE to OSAKA 無事完走。

これでは終わりません初詣ライド
th_IMG_1309
裏道を駆使して都島はタコマッシュへ
th_IMG_1323
th_IMG_1324
僕は塩マヨネーズを頂きましたがこれがめちゃうま!!
photo
10人で押し掛けたんでワヤになってました
今度またゆっくり行きます

最後はJINBO
と行きたいところでしたがココでハプニング!!
イカオのフロントがパンク! でこの表情
photo
650cのチューブラーで打つ手なし。
と諦めかけるも前田さんに代えのホイールを持ってきてもらい一件落着。
photo

JINBO到着で団長もこの顔
th_IMG_1334
th_IMG_1340
お疲れ様で乾杯。おいしいお酒が飲めました

最後になりましたが
アテンドしてくださった&ホールを貸してくださった前田さん ともかさん
大勢で押し掛けたのに対応してくれたヒロシさん ジンさん
こんな楽しいライドを企画してくれた団長さとし君
ありがとうございました!!

他の写真はコチラにまとめてますので要checkですよー

2 件のコメント:

  1. 皆さんの安全の為にも公道上では前後のブレーキ装着を宜しくお願いします
    どうかご理解のほどを宜しくお願いします

    返信削除
    返信
    1. >Tomityさん
      わかりました。そのように働きかけて行きたいと思います。

      削除