2012年1月9日月曜日

ハチハチ北にシーズン初滑りの巻

what's up!?

昨日はハチハチ北に行ってきました!
11-12シーズンの初滑り!!

6時に集合していざ出発
photo
この日は朝焼けが綺麗でした。

とかいってたら到着
到着ー

早速準備して山頂から初滑りスタート!!
一本目いってきます( ̄ー ̄)ニヤリ

が、ハプニング発生
何をしてもやたらとブーツが外れる!!
解放値上げても外れる。
今日は遊ばずに滑って帰ってから修理やなと思ってたら
「後ろも締めてるか?」とお父さん
???な僕

ビンディングって後ろにも解放値のネジがあるんですねww
そっちを締めたらばっちり解決!!
ひとつ賢くなって一件落着。

ゲレンデ脇はパウダーが残ってる様な状態で
雪もかなりよかったです

北壁滑ったり
モーグルバーンいったり
野間ゲレンデにパークが出来てたのでそこ流したり
昼過ぎからはハチ高原のパークで遊んだり
昼の休憩1回だけで滑り倒しました

と滑りまくって写真ほぼ撮ってません(;´Д`)
photo

てな感じで楽しい楽しい初滑りでした
photo

0 件のコメント:

コメントを投稿