2011年8月20日土曜日

近江舞子rideの巻

What's up!?

富士山の翌日はKFCの近江舞子rideに参加してきました
団長satfixxx君によって強制的に組まれた強行スケジュール笑

市役所前にて集合写真を撮っていざ出発!!

photo by teafixさん

で蹴上から浜大津に抜けたんですが
蹴上ですでに太ももパンパン



休憩したり走ったり休憩したりの休憩多めペースでゆっくりと

で近江舞子到着!!
picnikfile_JwaDw_

僕はbeer開けてチルってましたー


帰りは輪行で京都まで戻って
王将からの鴨ビ!!

でも僕は電車の都合で集合写真だけ撮って帰りましたー

photo by teafixさん

KFCのみなさんおつかれさまでした!!
そしてサポートカー出してもらったmisaさんありがとうございました!!
来年もまた行きたいですね!

ちょっとだけその他の写真をこちら

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!
    来年も是非やって欲しいです☆

    Tea

    返信削除
  2. >Teaさん

    おつかれさまでした
    来年もやりましょう!!

    返信削除