2010年11月26日金曜日

前回のつづきと盗難対策について巻

What's up!?

ギア比を変えた感想ですが
スピード乗った時にケイデンスが今までより低いのが楽!
それとまだまだスピード出まっせ!!って感じ
ただまだ筋力がついていってないらしく
変えてからの2日間は太ももに疲れが溜まり気味

漕ぎ出しが重くなるかなと思ってたけど
ほとんど気にならないレベル
スキッドの感覚も変わらなかったし
かなり調子いいです!!



で最近増えてる盗難とその対策について書こうと思いましたが

いや
長文を書いてましたが、操作ミスで全て消えてしまって
再現する気が起こらないのと
かなり詳しく説明されていますのでこちらを見てください

自転車の鍵のかけ方


これ以外に僕から言える事は
ごつめのチェーンロックを
肩にかけて自転車乗るってのがかっこいいって意見が多いですが
腰に巻くと"重さを感じにくい+通っぽくていけてる!?"ので
ゴジラロックとかでは難しいかも知れないですが
鍵が重くてしんどいって人はぜひ一回試してみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿