2010年11月17日水曜日

タイヤ交換の巻

what's up!?

昨日書いたサイクルモードですが
実はチケットをアメ村にある自転車屋8to8さんで頂きました!

で、チケットをもらいに行った時に
新しいタイヤも買ってきて昨日交換しました

_MG_2757

Panaracer の CATEGORY S というタイヤ
いつも使ってる zaffiro が品切れとのことで
似た感じのこいつを買う事に

Panaracer って表記サイズより太いイメージがあったけど
このタイヤはそんな事なく zaffiro の23cと同じ様な乗り心地でした

違いと言えばスキッドの音が良かったです
チューブラータイヤさながらの音を出してくれます
たぶん表面のでこぼこがなくなればしなくなるんだろうけど

そんな感じの new tire です

0 件のコメント:

コメントを投稿