2011年12月31日土曜日

satfixxx君と大阪おデートの巻

わさ!?

忘年会ではないですが28日にsatfixxx君が
京都から大阪に来る(僕が呼んだみたいなトコもありましたが)という事で
大阪をぶらり

ウエパ → GIRAGIRA CHARIYA8to8 と回って
最後はやっぱりここでしょ!!
photo
JINBO!!

すぐハムカツ!!
photo

からの串カツ
photo

で2人はこんなんに
photo

この後satfixxx君は自走で京都まで帰りました
やば!!


てな訳で年末の出来事を駆け足で紹介でした。

本年も多くの方に色々とお世話になりました。
皆様もよい新年をお迎えください。
また、来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿