2011年9月20日火曜日

京都ポタリングの巻

what's up!?

BYE BYE PARTYの晩に
KFC団長のsatfixxx君の家に泊めてもらい
翌日、京都をポタリングしてきました

昼くらいに起きてスーパー銭湯に(写真撮り忘れ)
そして新福菜館で腹ごしらえ!!
photo
photo
photo
初新福菜館美味かったです

で市内をぶらぶらしてから南禅寺へ向かいました
photo

が、日が暮れてて綺麗に写真撮れませんでした。。
th_IMG_1522
もうちょっと早く行けばよかったな

その後は恒例の鴨ビ!!
th_IMG_1540

楽しい週末でした!!
さとし君ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿