2010年9月7日火曜日

cruising deck完成の巻

what's up!?

5日の日曜はframe cruiseで影響されて
cruising deckを作りました

写真(2)
前使ってたdeckを切って

写真
穴開けてこんな感じに


iS OLLiESの原田さんにアドバイスもらいながら
組んでいってこんなになりました!!
_MG_1897
穴開いてるのはここ持ったり
どっかに鍵かけておいたりできるかな

_MG_1895

このウィールがかなり調子いい!!
_MG_1899

ちなみに今回工具と作業場所を貸してくれた
マイメンみっちゃんがiS OLLiESのblogで特集されてます!!
ぜひcheckしてください!!

ってわけでママチャリで行ける範囲ならこれで全然行けちゃいます
電車に持って入ってもふつうのdeckより邪魔にならないしサイコーです!!

iS OLLiES原田さんに感謝です!

2 件のコメント:

  1. イイネ~!!
    ハンドル最高だなー★

    返信削除
  2. 使い勝手いいですよー
    kntrさんも是非!!笑

    返信削除