2010年7月11日日曜日

第3回Keirin Fixationに行くの巻

what's up!?

昨日GOLD SPRINT.JPが主催するKeirin Fixationに行ってきました。
Keirin Fixationは簡単に言うとみんなでケイリン見に行こう!!って企画


今回は奈良競輪場


スタートを前に気合いを入れる選手達


選手間のかけひき


ジャンの鳴る音


ゴールの瞬間。ハンドル投げ


落車もありました



おじさん競輪ファンの不思議がる視線を浴びながら
こんな感じでお揃いの赤いTシャツ着て観戦します



観戦後今回は特別にバンクを走らせてもらえたので
自分の自転車と共にさっきまで選手が走っていたバンクへ


ユニホームを貸し出ししていただきました!!

photo by satfixxx
僕は2番!!


バンク内。直線からの写真。で奥側がコーナー
写真では分かりづらいですがほとんど壁です。


選手に指導されながらみんなで走ります。




みんないい顔で走ってました!!


競輪興味あったけど一人では行きづらいし
レースやら車券の買い方やら
知ってる人に教えてもらいながらやったんで一人で行くより数倍楽しめたと思う!

こんな楽しいイベントを企画してもらったGOLD SPRINT.JPに感謝です!!
リスペクト!!!

んでその後はギラチャの移転オープニングパーチーへ
その様子はまた次回に!!
では

0 件のコメント:

コメントを投稿