2010年2月8日月曜日

スキーでスイスイの巻

わっつあっぷ!?

ケータイをiPhoneに変えました
ようやく慣れてきた昨今です



写真もらったから追記
一番右が僕です

ところで4日5日にスキーに行ってきました
場所は赤倉温泉。
そう!ドカ雪の降った新潟にあるスキー場です

何を隠そう僕は一昨シーズンに膝を怪我したくらいのスキーバカでして
その怪我の手術後はじめてのスキーでした

手術後本格的なスポーツするんがはじめてで
かなり不安あったけど

怪我なく無事滑れました

普段ピストで使ってないふくらはぎに
筋肉痛がでたし
これからはちょっと走ろうと思います


ってことで今日はここまで
次回もお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿