2009年10月9日金曜日

Yesterday Was a Good Day

what's up!?

この前speciaのフロントがパンクして
それを直して数日たった昨日
Panaのリア見たら
画鋲踏んでました

空気は抜けてなかったんで
家までは帰れたんで
今日パンク修理したいと思います


チューブ交換かな?


んで昨日はひさびさ雨じゃなかったし
コソコソ練習してきました

フェイキーはペキカン
スライダーはかなりコツってきました

あと昨日は
今まで興味すらなかったロールに
なぜか挑戦してみたら
なんと
1㍉くらい理解できました

なんでYesterday Was a Good Dayです!!
ってことで



これかこいい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿