2009年9月14日月曜日

Kyoto LOCO 2009 その2

わさっぷ!?
Newton/DARWINの小倉さん
お墨付き?をいただいた?KyotoLOCO


















2日目は基本ゴールドスプリントでした
ゴールドスプリントでは
カナダのナショナルチームの人?が出場したり
sinoさんが足のケガを押してガチ踏みしたり
コンチさんが優勝したり
って感じでした

それと
super tedが会場に来てて
彼のライディングを生で見て
動画も撮っちゃいました!!
もー異次元でした
pistの写真も撮りたかったんですが
気付いたらどっか行ってて撮れませんでしたorz

















1日目のアクシデントで
外でのレースが中止になった中で
みんなが協力しあって楽しめた2日間やったと思います!!

スタッフやってよかったです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿