2009年8月15日土曜日

最近

What's up??

ちょっと更新が停滞気味ですね
すいません


この前の水曜日にdipさんのいい映像が撮れたんで
近々upしたいと思います!!


あとサマーウォーズ見てきました。
絵が綺麗でストーリーも面白くてよかったですよ
んで世界に向けて日本のアニメを発信してるって感じです
アニメはちょっとってな考えは置いといて
ぜひ見に行ってください





京都市美術館でやってるルーブル展も見てきました。
人が多くて見づらかったけど
西洋の絵画とかってあんまり生で見た事なかったんでよかったです
特に光りと影の表現というか使い方と
色彩の美しさと
リアルな描写に感動いたしました。
こちらもぜひ


pistの方は
フェイキーをかなり掴みつつあります
テールウィップもいい感じ

ただ今日乗ってたら
ストラップ片側壊れましたorz

以上です

2 件のコメント:

  1. ルーブル俺も見に行ったよ!
    せっかく誘ったのに!

    スラップはしょうがないよ!
    俺の見たら分かるじゃん!
    次はペダルが揺るんでくるからこまめにチェックしたほうがいいよ!

    返信削除
  2. ストラップ最近買ったところなんでかなりショックです
    ペダルのチェックもしときます!!

    やっぱり
    ああいうの見て髪型ひらめいたりするんですか?

    返信削除